メリフクレンジングバームの解約方法

解約時の注意点は?メリフクレンジングバームの解約方法を解説します!

メリフクレンジングバームの解約方法を解説します。

 

解約時の注意点や連絡先の電話番号などをそれぞれご紹介!

 

この記事の内容を読めば、MELLIFE定期コースの解約に関する疑問や不安が解消できるはずですよ。

 

解約時の電話番号 0120-535-551
受付時間 平日10時~17時
定期コースの継続縛り なし

 

やっぱりメリフクレンジングバームをやめたいな…と思った場合、こちらの番号に電話で連絡をしてください。

 

メリフの注文は継続義務がないので、いつでも好きなタイミングで配送を停止することができますよ!

 

しかしすぐに解約するのはオススメできません…。

 

何故なら、メリフクレンジングバームはある程度の期間使用してこそ効果を発揮するものだからです。

 

私のメリフ体験談を読めば分かるように、すぐに肌の改善が見られないからといって、焦って解約してはもったいないですよ!

 

それでも解約したい時が来た場合、電話をする際には辞めたい理由を考えておきましょう♪

 

当たり障りのない理由でお伝えすることで、スムーズに解約することができます。最後に注意しなければならないのは、メリフを解約する際の期限。

 

次回のメリフが到着する予定日の10日前には電話を終えるようにしましょう。

 

もし期限を過ぎてしまった場合その次の時まで解約はできませんので、ご注意下さいね!

 

MELLIFEバームクレンズの定期コースを解約しようか迷っている人は、私のメリフ体験談もチェックしてもらえればと思います。